バンクーバーOL奮闘記

バンクーバーでフルタイムで働く28歳女子のリアルライフをお届け♩

バンクーバーでプロテイン購入!

こんにちは、ぴよです:)

 

最近ワークアウトに励んでいるせいか、トレーニング系多めの記事になってきました。。。でもまだ続きます!笑

最近バンクーバープロテインをゲットしました!!!

なんとボトルケースに入っています!笑 (約2キロ)!!

ボトルがでかいと、「これから筋トレがんばるぞー!!」ってモチベーションになりますね!!!笑

 

ということで今回は、

バンクーバープロテイン購入できるお店をご紹介!

バンクーバーに来ても筋トレ頑張りたい方や、プロテイン購入を考えている方の参考になればと思います!

お店について

私が実際に買ったのはここ!

Body Energy Club

ボディーエナジークラブ!

 

ダウンタウンに3つもお店を構えており、私が行ったのは、ロブソンストリート店!(Google Map

外観はこちら↓

 

お店自体は大きいわけではありませんが、いつ行っても人が多いイメージです。

入ってみると

おー!

おぉー!!

おおおぉーーー!!!

スゴーイ(✨ω✨)!!!

 

ごりごり絶賛ワークアウト中の方にはたまらんお店なのではないでしょうか?笑

置いてある商品はプロテインパウダーはもちろん、ビーガン用のべ時プロテインプロテインバー、他にもBCAA(アミノ酸)、グルコサミン、ジョイントリカバリー、Lグルタミン、などなど。

もはやアスリートの境地です。。。

 

いやー本当にすごい。

 

実際に買ってみた

店員さんはみんなフレンドリー!そしてマッチョで目が(❤ω❤)

胸筋を見るのが大好きなのです❤

 

すごい種類のプロテインの数に圧倒していて

「どれ選べばよいんだ・・・(T_T)」

なんて思っていたらスキンヘッドのナイスガイが「何探しているんだい?手伝うよ?」って聞いてきてくれました❤

ありがたや~❤

 

ということで、その時の会話です↓

ぴよ「筋肉を増やしたくてプロテインを探しているんです。」

ナイスガイ「今まで何か他のプロテインは飲んだことあるかい?アレルギーとかも無い?」

ぴよ「マイプロテインを飲んでました。でも(日本から持ってきたのが)なくなってしまったので探しているんです。アレルギーはありません!」

ナイスガイ「OK!うちではこのシーリーズが人気なんだ。Body Energy Clubオリジナル商品で100%ナチュラル(添加物無し=良品質)、たんぱく質もかなり入ってるからおすすめb 筋肉を増やしたいのなら、「Grass-Fed Whey」が良い。味はバニラとチョコレートがあるよb」

ぴよ「ありがとう! でも私、甘すぎるのは苦手なの。。。」

ナイスガイ「これはそんなに甘くないよ!もし買って、気に入らなかったら、60日以内にお店に持って来てもらえれば全額返金もしくは他のものと交換するから大丈夫、安心して!」

 

ジーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!

 

ナイスガイ「試してみな('ω´)bウィンク」

 

私即決w

 

はい、そして購入したのがこちら♩

「Grass-Fed Whey」Ntural Chocolate味

(牧草牛の乳清を使用して作ったホエイプロテイン

 

開けてみるとこんな感じ↓

スクープ付きが嬉しい♩

これで840g、$38,99+tax(1.95)(3400円)!!

 

店員さんからは毎日2スクープ(約38g×2)とバナナ1本を食べれば完璧だよb

と言われました笑

 

そして気になるお味は、、、

 

甘くない!

本当に甘くない!水で溶かしたら甘さが足りないくらい!笑

マイプロテインナチュラルチョコレートより甘くないかも。

 

そしてうまいっ(◎ω◎)!!

 

何度か飲みましたが、私のお気に入りの飲み方は、

アーモンドミルク(Unsweetend)でシェイク♩

アーモンドミルクのほのかな甘みとチョコレートが良い感じ~♩

 

成分表は↓

。。。ん?

 

1スクープ(38g)当たりのプロテイン量、「27g」そして炭水化物「5g」(◎_◎;)

めっちゃ入ってるし、めっちゃ炭水化物ある(◎_◎;)!!!

 

日本のプロテインだと、1回につき25~30gを飲んで、たんぱく質20g、炭水化物3gが取れるぐらいでした。

※筋肉を増やす目的でプロテインを飲むなら炭水化物が多めに入っている物が良い、と教えてもらいました。

 

こんなにがっつり入っているとは、、、

そもそも1スクープの量が多いw やはり海外製のものは違いますね笑

 

このプロテインとともに、今後も筋トレ頑張ります!!

 

ちなみに、

「Grass-Fed Whey」はバニラとチョコの2種類だけだそうです。

隣に置いていた、「Clean Whey」はバニラ、チョコ、そしてストロベリーがありましたよ♩ストロベリーのみたいよー(´・ω・`)

 

手作りのスムージー

ここをお勧めしたい理由がもう1つあります♩

それは何と言っても店内で手作りプロテインスムージーが飲めること❤

 

メニューはこちら↓ ビーガン用もありましたよ♩

 

パワーフードAsaiやボールも豊富です! 

 

その場でフルーツをカットして作ってくれるからもーたまりません♩

 

私はメニューの1番上に書いてあった

「Almond Butter Dream」にしてみました♩

 入プロテインスムージーと書いてあったので選んだのですが、お姉さんが「プロテインは筋肉つける用、それともビーガン用のプロテインどっちが良い?」って。

細かいw

もちろん筋肉増強で!とお願いしましたけどね!笑

 

お得情報

もしこのお店で何か購入するのであれば、メンバー登録をお勧めします!登録は無料で、後日「FREE SMOOTHIE」が飲めてしまうのです!!

登録するとその日にお知らせメールが届くので、この画面を見せれば無料で1杯飲めますよ♩ 

 

ぜひここぞとばかりにお高いメニューを選びましょう!笑

 

豊富な種類のプロテインが置いてあり、メンバーシップに登録しただけで1杯無料のプロテインが飲めるなんて最高です!!Body Energy Club!!

 

まとめ

今回は家の近くにプロテイン買えるお店あるよ、と教えてもらい行った「Body Energy Club」でしたが、スポーツ大国のバンクーバーにはもっとたくさんプロテインが購入できるお店がたくさんあります!

なんといっても日本よりも種類が豊富、そして日本よりも安く手に入る!

ということが、魅力的ですよね☆

他のお店も追々ご紹介できればと思っています♩ 

  

 

スムージー飲むだけも良し!

プロテインを購入するのも良し!

マッチョの店員を見に行くのも良し! 

ぜひバンクーバーに来た際は、「Body Energy Club」によってみてくださいね♩

 

ダウンタウンには3店舗あります!HPにもいろんな種類のプロテインサプリメントがたくさん載っていましたよ♩

 

www.bodyenergyclub.com

 

 

読者登録、お気に入り登録していただけると嬉しいです(*´ω`*)♩

ygoogle || []).push({}); //Amazon 広告//